FC2ブログ

最新の請求書が届きました!

東京電力から最新の請求書が届きました!

早速、気になる項目をチェック

(ポイントを赤で囲みました)
DSC0.jpg
通電機器割引・・・ちゃんと蓄熱暖房5kw分の割引が増えていました!(5kw×@147円=735円分)
電気料金(請求予定金額)・・・13,713円!んっ?
昨年の料金は載っていなかったので、昨年の使用電力量からシュミレーション!

結論からすると去年の同月が多分11,500円位でしたので、2,200円増えている程度!
5から7千円増えるってメーカーさんに聞いていたので嬉しい誤算。
部屋の温度を維持する為、日中に電気を使わなくてもよくなったのが大きく貢献しているように感じます。

まだ本格的な使用ではないけど、この程度で朝晩暖かくて快適なのは良いです。
本格的な寒さを向かえる真冬は、電気料や昨年との価格差がどうなることか?など
さらに楽しみになってきました!

思えば昨年は6ヶ月の赤ちゃんが居た事もあって、電気料の高い日中に床暖房を弱で使いっぱなし。
加えて、さらに寒いときはエアコンを併用して使っていました。
でも今年からは蓄熱暖房機のおかげで昼間の電気を使用しなくとも朝晩の底冷えから開放され、贅沢に暖房を使った昨年と比べてもダンゼン快適です!

どうせなら、もっと早く買えばよかったか?

----------------------------------------------
蓄熱暖房に関するお問い合わせ、お見積りはお気軽に
蓄熱暖房機の施工経験豊富な富士住宅にお任せくださいっ!

コメント

非公開コメント

fujijyutaku

山梨市の工務店
富士住宅株式會社
山梨県山梨市小原西841-2
TEL:0553-22-0961
http://www.fuji-jyutaku.jp/