FC2ブログ

ウィルス対策のフローリングが標準仕様になりました!

こんばんは、三浦です(o‘∀‘o)*:◦♪
昨日今日とずいぶん冷え込んできて、いよいよ冬本番って感じですね(;゜0゜)
皆様お体に気を付けて、特にヒートショック対策はしっかりとしましょう。

最近はコロナウィルスの影響で、住宅にもコロナウィルス対策を求める方が見られます。
例えば玄関に手洗いを設置したり、水栓をタッチレスにしたいという方がいらっしゃいます。
今朝のTVでもウィルス対策の住宅を特集で紹介していました。

そんな皆様のご要望にお応えする形で、富士住宅でも新しい建材を採用いたしました!
IKUTAのエアーウォッシュフローリングプリオスです!!

EWプリオス

このフローリングは太陽光や室内照明で、不快物質や不安物質を水や炭酸ガスに分解・除去する効果があります!
インフルエンザウィルスやノロウィルス(代替であるネコカリシウィルスで評価を実施)に効果を発揮する研究データもあります!
新型コロナウィルスに極めて近い遺伝子情報を持つ「ヒトコロナウイルス」にも減少させる効果も確認されています。
詳しくはIKUTAのHPをご覧ください。
https://ikuta.co.jp/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/17656/

また、オプションになりますが同じく光触媒でウィルスに効果のある塗り壁材「フラッシュクリーン(R)」も富士住宅では取り扱っています!
こちらは、東京大学と富士通研究所が共同開発した抗菌内装材で、珪藻土と光触媒チタンアパタイトのダブルの力で、調湿・脱臭はもちろん、カビ・ウィルスも撃退する効果を持つ、今までにない内装材です。

MX-2661_20201217_192310_000001.jpg

「フラッシュクリーン(R)」は塗り壁材なので、新築だけではなくリフォームにも簡単に対応できます。
内装のクロスの上に直接塗ることができるので、今お住いの住宅を簡単に抗ウイルス住宅にリフォームすることができます。
詳しくは「フラッシュクリーン(R)」のHPをご覧ください。
https://www.useful-d.co.jp/product/flashclean.html

詳しいことが知りたい方はお気軽に富士住宅までお問い合わせ下さい。

それでは、また(^∇^)ノ

コメント

非公開コメント

fujijyutaku

山梨市の工務店
富士住宅株式會社
山梨県山梨市小原西841-2
TEL:0553-22-0961
http://www.fuji-jyutaku.jp/