FC2ブログ

特別な思いを込めて

こんにちは、三浦です。
今日から新しい年度となり、うちの長男もいよいよ高校生です(*’U`*)
しっかり勉強して、しっかり遊んで、しっかりと青春を謳歌してもらいたいものです。

さて、最近リフォームしたお宅を営業の合間に見学に行ってきたのですが、ちょっと驚きました。
なにに驚いたかというとこれです!

DSC_0066.jpg

玄関がオシャレな和の空間になっていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この玄関の雰囲気、絶対華道をやる人だって感じるのですが、施主様とはもともと顔見知りだったのですが、今まではそんなイメージを持っていなかったので、「おおぅっ!?」と思いました。

僕の考えですが、住宅を建てる時どこかに「こだわり」を入れられるのは、街の工務店を選ぶメリットだと思います。
ネットで見つけたあんなことやこんなことを、できるかどうか聞いてみてください!
もしも、あなたの「こだわり」が叶えられたなら、もっとお家に愛着がわくと思います(*≧∪≦)

大変なご時世ではございますが、開けない夜はありません。不要不急の外出は控えるように言われますが、こころの羽根は広げて、「できない」ことじゃなくて「できる」ことを探して、ポジティブで行きましょう +゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは、また。

コメント

非公開コメント

fujijyutaku

山梨市の工務店
富士住宅株式會社
山梨県山梨市小原西841-2
TEL:0553-22-0961
http://www.fuji-jyutaku.jp/