FC2ブログ

リフォーム 牧丘町K様邸 後編

こんにちは。今日は午後から雨で、もうすぐ梅雨になるのかなって感じる天気ですね。

今日は牧丘町のK様邸の廊下リフォームです。

前回玄関の天井をリフォームしましたが、今回は玄関から縁側など廊下です。

施工前は日に焼けて、ケバ立っていました。結構お困りのお宅も多いのではないのでしょうか?

施工前 (3)5月19日 (7)

こちらの廊下を2日間かけて、下地の処理をして3回ワックスを塗ります。

DSCN1254.jpg

こちらの写真はすでに2回ワックスを塗った状態です。

DSCN1255.jpgDSCN1258.jpg

こちらは2回目のワックスが乾いて、表面を整えるためヤスリ掛けしたところです。ワックスの上にただ重ねて塗るのではなく、表面を整えるこの手間がプロの仕事ですね!

そして3回目の塗装が終わったところです。

DSCN1263.jpgDSCN1266.jpg

見違えるようにキレイになって、まるで新築のお宅を見ているかのようです(*^_^*)

あとは一晩乾かしたら工事完了です。

こちらのお宅は庭のお花がとてもキレイだったので、工事終了でお花が見れなくなると思うとちょっと残念です(´д⊂)

DSCN1260.jpg

同じような症状でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。    三浦

コメント

非公開コメント

fujijyutaku

山梨市の工務店
富士住宅株式會社
山梨県山梨市小原西841-2
TEL:0553-22-0961
http://www.fuji-jyutaku.jp/