FC2ブログ

笛吹市 安心して暮らせる間取りの平屋住宅

dsc04923.jpg
延床面積29坪 少し広めの間取りを備えた平屋住宅がFステージ春日居に完成。

img_0777.jpg img_0837.jpg
建築コストを抑えた規格住宅にもかかわらず、耐震性と高気密工断熱がうれしい。
耐震ベタ基礎、耐震コックピット工法を平屋のフラットにも採用。断熱材も注文住宅と同様に発泡断熱アグリを採用。山梨の厳しい気候に耐えるべく高水準の断熱力を備えた住宅。

img_0809.jpg img_0816.jpg
間取りは3LDKだが、個々の部屋やトイレや洗面と廊下の幅が広々したゆとりの設計となっている。また各部屋の扉を引戸仕様にすることで、車椅子での生活にもすぐに対応できる設計となっている。

img_0821.jpg img_0787.jpg

また家族の集うリビングやキッチンの内壁には、調湿と消臭機能を備えた高機能珪藻土MPパウダーを採用し、常に快適な空間作りに寄与している。
他にも大型クローゼットや大型パントリー(食品庫)と床下収納など収納も充実。屋根つきの物干しスペースも備え、いつまでも暮らしやすさ溢れる住宅である。

コメント

非公開コメント

fujijyutaku

山梨市の工務店
富士住宅株式會社
山梨県山梨市小原西841-2
TEL:0553-22-0961
http://www.fuji-jyutaku.jp/