FC2ブログ

梅雨の工事現場めぐり??

先日ついに梅雨入り宣言が出たばかりなのに、今日はとってもいい天気!
折角なので撮影も兼ねて現場めぐりに出かけました・・・


まず伺ったのが山梨市にて「太陽熱温水器」の設置工事です。
DSC03411.jpg
DSC03412.jpg
最近はあまり採用しなくなりましたが、
施主様は以前より他メーカーのものを愛用していましたが、
器具の寿命による不具合が出たので新しく入れ替えるというものです。

平屋部分の屋根の上に設置してあった古い太陽熱温水器を皆で撤去!
ついでに屋根の上でずっと使っていなかった古いテレビアンテナも撤去っ!
DSC03414.jpg

その後、ノーリツ製のものを新設しました。
20年ぶりの入れ替えという事で性能もだいぶ上がっているはず!
快適な入浴を楽しめそうです!
完成時間まで居られませんでしたが、美味しいお茶も頂きありがとうございました(^.^)




その後は、Fステージ春日居の新築現場を訪問。

DSC03415.jpg
ココは6/22・23に完成住宅見学会を予定している会場になります。

案内チラシ作成の為の下見と撮影に来ました。
DSC03439.jpg
足場も撤去され、かわいい外観がよく見えます。
DSC03427.jpg
内装もほとんど完了し、器具の設置や細かな作業を残すのみです。

こちらのお宅には富士住宅にとって新たな試みが盛り込まれております。
内容は見学会までお伝えできませんが、完成がとても楽しみです。


その隣の区画に移動
DSC03447.jpg
ココも新築現場2棟目です。大工さんと電気屋さんが作業中でした。
DSC03443.jpg
こちらのお宅は8月完成予定・・・
こちらも完成見学会を予定していますのでどうぞお楽しみに!

その後、山梨市に戻り、今度予定している分譲地の現地を確認です。
DSC03451.jpg
陽あたり良好!小学校近く!病院近く!買い物便利!そしてなんと言っても交通アクセス良好!
DSC03448.jpg
そんなキャッチコピーがぴったりで、どんな世代の方にも喜んでいただける立地の自社分譲地になりそう!
こちらも今後が楽しみです。

コメント

非公開コメント

fujijyutaku

山梨市の工務店
富士住宅株式會社
山梨県山梨市小原西841-2
TEL:0553-22-0961
http://www.fuji-jyutaku.jp/